すまい生協って?

福島県中央住宅生活協同組合(すまい生協)の一番の特色は、福島県から認可をいただいた非営利目的の住宅建築の組織であり、「良いものをお安くご提供できる」、「きめ細かいサービスによりご安心をご提供できる」ということです。
家づくりは住む人にとって「人生最大の事業」です。しかし、住宅建築とは、わかる人にはやさしいですが、わからない人には難しいといわれております。まずはお客様のご要望をお聞きした上で、ライフスタイルまで踏み込んだ無理のない、トータル的なご提案をさせていただいております。
当組合は、住まいに関して土地のご紹介から企画、設計、施工、アフターメンテナンス、リフォームに至るまで全てに対応しておりますので、お引き渡し以降も長くお付き合いさせて頂いております。
私どもでは、「すまい生協の家」に住んで良かったと言って頂けるお客様のお声や助言を励みに、更なる企業努力を続けてまいります。
皆様のための生協ですので、どうぞお気軽にどんどんご利用ください。

福島県中央住宅生活協同組合
理事長 熊田 朋彦


≪基本理念≫

一、
家を作るという事は、お客様にとって生涯最大の投資であることをよく理解し、お客様がより快適な生活ができるよう最大の努力をいたします。
一、
最新技術と最新情報を取り入れながら改善と改革を進めていき、「良いものをお安く」ご提供できるよう努力を続けてまいります。
一、
地域密着に徹しておりますが、さらに「住まいづくり」を通した環境・街づくりに貢献、いつまでも地域から必要とされる組合を目指してまいります。