郡山本店0120-077-924 福島支店0120-077-541
宅地建物取引業知事許可(4)第2368号/建設業許可(一般-28)第17766号

お客様の声

福島市 大森 S様邸
住宅は決して安価の物ではないので、大きな決断が必要でした。多くの迷いや不安もありましたが、すまい生協の担当者との出会いが背中を押してくれました。

誠実さと一生懸命さ、何よりも営業の方の人柄に安心と信頼を覚えたからです。沢山のハウスメーカーがありますが、
大切なのは商品よりも人と人との繋がりではないかと思います。

我が家の希望を伝え、プロとしてアドバイスして頂いたので、イメージ以上の仕上がりに満足です。快適生活を送らせて頂いています。有り難うございました。

福島市 瀬上町 K様
すまい生協さんに出逢えて良かったと思います。
私たちの希望、そして夢を設計図に、又、アドバイスも。
総仕上げ前に、付け加えた無理も、心穏やかに聞き入れてくれ現在の完成の運びとなりました。私達、夫婦にとってこの上ない喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。
全て現実の物となりました。とても嬉しいことです。新築に携わってくれた方々、丁寧にコツコツと綺麗に仕上げてくれました。営業の方を始め、それぞれ仕上げてくれた各業者の方々ご苦労様でした。
どうぞ益々のすまい生協さんのご活躍発展をお祈り申し上げます。
本当に有難う御座いました。
福島市 成川 I様
私がすまい生協さんに初めてお会いしたのは完成見学会だったのですが、とても親切丁寧に家のことを説明してくれました。住宅展示場も見学しましたが、あまりに実感がわかなく、すまい生協さんの見学会は私達が生活する様子が想像できる様な現実的な家でした。
価格についても納得できるものでした。私達がすまい生協さんに家を作っていただこうと決めたのは、担当して頂いた営業の方の人柄と家づくりに対する真剣なところです。
家づくりをただの仕事としてではなく、施主の幸せを考えてより良いものを提案してくれました。営業の方初め、すまい生協の皆さん、業者の皆様有難う御座いました。
福島市 小倉寺 S様
私の人生で最高の思い出を作ることができました。
営業の方にはとても感謝しています。プランのご提案から引き渡しまで根気よく打合せに、お付き合い頂いたお陰で、夢のマイホームを手にすることが出来ました。妥協のないものをとご相談に乗って頂いたので最高の家になったと思います。妻も子供たちも大変喜んでおります。感謝の気持ちは語りつくせません。
すまい生協の皆様、私の夢にご協力頂きありがとうございました。
福島市 渡利 I様
この度は、大変お世話になりました。何もかもが初めての中、沢山の不安がありました。
分からないこと、心配なことがあればその都度連絡をしてしまい、ご迷惑をかけていると思っていました。でも、「何でも聞いてください。その方が安心します。」と声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです。優柔不断な私でしたが、時間をかけて一緒に悩んでくれたり、寄り添ってくれたことが、すごく良かったです。自慢の家になりました。
本当にありがとうございました。
福島市 下鳥渡 N様
営業の方を始め、すまい生協の皆様に沢山の知識を頂き本当に住み心地の良い家を完成することが出来ました。分からないことだらけの私達に、嫌な顔一つせず対応して頂いた事本当に感謝しております。これからも大切にしたい家です。
本当にありがとうございました。
低価格、高品質、本当に良かったです。
福島市 土船 K様
全ての施工を一流の職人さんで施工して頂き大変感謝しております。末永く大切に建てて頂いた家を使わせて頂きますので、末永くお付き合い宜しくお願い致します。ありがとうございました。担当して頂いた営業の方には大変感謝しております。
この度は有難うございました。
郡山市 喜久田町 S様
とても良い家を建てて頂き、家族皆満足しております。
担当営業の方には大変お世話になりました。いつも対応が素早く、設計の内容も、とても良かったです。また、現場の方々、皆様に感謝致しております。
伊達市 保原町 S様
最初は、金銭面や土地の事等で、本当に建てられるのかと、不安でしたが、営業の方のアドバイスや抜群の資金計画で、予定より立派な家が建てられました。
「アパートとは、全然違いますね!」快適で皆喜んでいます。
ありがとうございました。
「家の長女が家を建ててもらうんだ!!」と言っていました。
20年後もお願いしますよ。
福島市 春日町 G様
たくさんのハウスメーカーさんがありますが、折り込みのチラシを見てほぼ即決するほど理想的な間取りだったのが、すまい生協さんでした。担当してくださった営業の方はもちろんですが、施工に携わってくれた方々が皆さん親切で、無知な私達にも分かりやすく、納得のいく、新居を完成させることが出来ました。本当に有難う御座いました。
こちらこそ、これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。