NEWSお知らせ

8月6日(土)・7日(日)福島市笹木野にて完成内覧会を開催致します!

完成内覧会のお知らせです(*ノωノ)

今回の内覧会は、福島市笹木野にて8月6日(土)・7日(日)の2日間、10:00~16:00での開催予定です🐟

(3LDK・延べ床面積33.32坪)の完成内覧会を開催します。

今回の見どころは大きく3つ!
  1. 現場監督が考えた家であること…現場の意見を取り入れ、回遊性抜群で家事効率が良い間取りを実現させている。
  2. ペットと共生できる理想の空間…ペットに愛情を注ぐ施主様のため、リビングにはアクアリウムが配備しやすいように工夫を。また、キャットウォークも取り付けるなど多くの希望に応えた。
  3. 子ども&男の夢が詰まった隠れ家…吹き抜けのリビングをのぞける小屋裏収納が男のロマンをくすぐるはず!施主様の夢が詰まった小屋裏は必見!

このほかにもキッチンはEIDAIのステンレスキッチン。いつ眺めても心地よさを感じるシンプルなデザインでキッチンに立つのが楽しくなる。また、外壁は金属サイディングを使用。断熱性・遮熱性・遮音性が良い。軽い材質なので、耐震性もある。

当日は来場者の方に生活に役立つ粗品をプレゼント!また、見積は無料なので、気軽に相談してみて。

こちらから360度のパノラマで内観を見れます!

リビングからの内観

ダイニングからの内観

キッチンからの内観

 

新築・リフォームをご検討中の方は是非お気軽にご来場ください♪

予約不要の内覧会となっておりますが、混雑状況に応じて制限をかける場合がございます。お手数ですがお電話か下記の予約サイトよりご予約いただくとよりスムーズにご案内ができます◎!

福島支店TEL 0120-077-541

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

住宅についてのご相談・お問い合わせはこちらから

お電話でお問い合わせ