NEWSお知らせ

9月10日(土)・11日(日)福島市鎌田にて完成内覧会を開催致します!

完成内覧会のお知らせです(*^^)v

今回の内覧会は、福島市鎌田にて9月10日(土)・11日(日)の2日間、10:00~16:00での開催予定です🌻

(4LDK・延べ床面積38.20坪)の完成内覧会を開催します。


今回の見どころは!
  1. 間接照明でやわらかな空間に…おしゃれで柔らかい光が家族みんなを癒してくれます。
  2. モダンな雰囲気に…LIXILの建具と床材はモダンで住むほど味がでてくる素敵なデザイン。飽きがこないです。
  3. プライベート空間が…和室は将来寝室にもできる空間。書斎は仕事や趣味の部屋にして、自分に集中できる空間。

そのほかにも、家事らくが出来る生活動線や外観で目を引く丸窓など見どころ満載

当日は来場者の方に生活に役立つ粗品をプレゼント!また、見積は無料なので、お気軽にご相談ください。

新築・リフォームをご検討中の方は是非お気軽にご来場ください♪

予約不要の内覧会となっておりますが、混雑状況に応じて制限をかける場合がございます。お手数ですがお電話か下記の予約サイトよりご予約いただくとよりスムーズにご案内ができます◎!

福島支店TEL 0120-077-541

RESERVA予約システムから予約する

CONTACTお問い合わせ

住宅についてのご相談・お問い合わせはこちらから

お電話でお問い合わせ